PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

新イベ開始〜ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!ルナですっ(=゚ω゚)ノいらっしゃいませ〜( ´・ω・`)_且~


夢100新しいイベントが開始されました!


題名は『パレードは恋仕掛け?』コインイベントですね〜( *'ω'* )コインで一定回数まわすと星4星5の王子様が確定というイベントですヾ(●´∀`●)


今回のイベント(コイン)で手に入る王子様は堕天使コスプレらしい星4のデネブ君!もう堕天使に見えない‼︎天使でしょうあの可愛さは犯罪ですっ( ☆ω☆)笑


そしてそして星5の王子はアルタイル王子‼︎もう私、アルタイルさんの声大好きなんですよ!声優さんは小野友樹さんなんですがもう癒されます(〃艸〃)何回でも聞いていたいw


うーん(。-∀-)早く育てて素敵なスチルを見たいっw

あっ、只今教育係が不足しているんだった*・゚(´っω・。)゚・* アウゥこの間の上級クエストでたくさんゲットしたんだけどなぁヽ(´。-д-`)ノ アーウ…

大好きなケモミミ、モフモフ君達に全部いってしまったアチャ──(ノдノ)──・・


画像は今回のイベントでゲトしたデネブ王子とアルタイル王子です(`・ω・´)b


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村