PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

ウォッチドッグス2

こんばんは( *¯ 罒¯*)お仕事の方も学校だった方もお疲れ様です(*´ω`*)


昨日は仕事が少し早く終わったので少しだけFF15の配信をしました((*^ー^)ノ☆。・:*:.・★


ウォッチドッグス2も発売されたのでそれも配信しようかと思ったのですが昨日はFFだけで終わってしまいました(´×ω×`)


いっきにやりたいゲームが発売されててんてこ舞いでございます(笑)


今回のウォッチドッグス2は前作と違い洋服の種類も沢山あるみたいなので楽しみですね!


ゲームやりたいので大型連休が欲しいです笑


今日の夜も配信しようかと思ってますので良ければ是非遊びに来て下さいませ(*゚∀゚*)