PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

コールオブデューティブラックオプス3のキャンペーン!

こんばんは!今日の生放送に遊びに来てくださった方本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ無事、本日キャンペーンの方をクリア出来ました(笑)もー何度挫折しかけたか…(笑)


後はマルチですねー(笑)でもマルチは配信予定は今の所考えてなくて(;´Д`A今の私じゃ迷惑になってしまうので(笑)


次の配信はBF4(バトルフィールド4)のキャンペーンを予定していますので是非遊びに来てくださいd('∀'*)