PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

今日は(*゚∀゚*)

おはようございます!今日も暑くなるみたいですねー(´Д`;)暑いのが苦手なので辛いですw


体調管理にきをつけなければ(´△`)


今度BF1(バトルフィールド1)が発売されるんですよねー( ´・ω・`)気になっているんですがどうなんでしょう…(笑)まだBF4クリアしてないのに(笑)


今日は1回BF4をやってみようかな(笑)


良ければ生放送に見に来ていただけたら嬉しいです(✿´꒳`)ノ°+.*果たしてポンは戦場に生き残れるのか…(笑)