PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

今後の配信予定は(*゚▽゚)ノ

皆さんこんにちゎ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★


今日はお仕事がお休みなのでゲームができるぞぉー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯(笑)のポンですw


FF15も無事クリアし、本当に泣けました…。

悲しい結末なんか望んでないぞぉー(´;ω;`)

一応、ラストの動画もアップしましたがラストのムービーは自分でやって見てもらいたかったので感動する部分は無しになっております…すみません(〃・д・) -д-))ペコリン


今後はFF15のファントムソード集めやらをやって行くと思いますが主にウォッチドッグス2の配信になると思いますw龍が如く6もやりたいのですがこれはメーカー側の規制があるので実況配信はできないので…残念です。


実況配信予定はTwitter、@gack_ponより呟いています。動画はポンのまったりゲームライフにて検索してくださると見られます。まだまだひよっこですがよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ