PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

BF4キャンペーン完!

昨日の放送に来てくださった方ありがとうございました(*^^*)

やっとキャンペーンの方が終了しました(;^_^Aいや、よく死にました…(つД`)ノ後半ではマルチを少しやりつつリスナーさんと色々雑談しながらBF4についてリスナーさん達からのお勉強会みたいな感じになりました笑


次はマルチをやりつつバイオハザード4もチャレンジしようかと検討中です!是非是非見に来て頂けると嬉しいです(*^^*)