PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

FF15!!

皆さんおはようございます!最近はお仕事が激務で全然ブログ更新、YouTubeでの配信が出来ずすみません( ´・ω・`)


やっと待ちに待ったFF15が出ましたねー!!もう本当、待ってましたよ!!昔の操作と違いまだまだなれないですけどグラフィックも綺麗だし最高ですね(灬º 艸º灬)昨日は久しぶりの配信なのに来てくれた方ありがとうございました(*´ω`*)また配信頑張っていきますのでよろしくお願いします( *¯ 罒¯*)