PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

バイオハザード5!

皆様お仕事、学校お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

バイオハザード4…怖いですw PS2?だったかPS3だったかで昔、弟がやっていて1回やったんですが全然クリア出来なかった記憶がありますwww 確か人というチートをつかってクリアしてもらい∞ロケランを取ってもらいそれで少し進めた位で(;´Д`A 昔の操作なので凄くやりずらいです(笑)


んで!!今回はマルチができるバイオハザード5をリスナーさん兼フレンドさんでもある方とやっていこうかなと思っています!(笑)

今度はそれを生放送していきたいなと(笑)多分私はビビリなんで…ワーキャー言いながらの放送になると思います(笑)あー又してもグダグダ生放送な感じがぁぁぁヽ ( ꒪д꒪ )ノ(笑)


一応、放送はTwitter〈@gack_pon〉にて情報配信しております(*゚∀゚*)良ければ是非是非遊びに来てくださいね(≧∇≦*)