PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

FF15〈ネタバレ注意〉感想

皆さん、おはようございます!

12月に入って忙しさが大変な事になってますがとりあえず生息しております(笑)


FF15の最後…完全なバッドエンドですね…(´×ω×`)ハッピーエンドで終わって欲しかった…ルナフレーナも死亡、主人公も死亡、一緒に戦った仲間も多分死亡…最後にルナフレーナとノクトの結婚式が見れますがレギス国王の妄想?お城の外壁は崩れてましたよね?


皆生きてて欲しかったなぁ( ´・ω・`)最近のFFは人殺しすぎじゃないですかね(笑)せめてルナフレーナとノクトの結婚式を生きてやって欲しかったよー!そして大好きなイグニスさんたちを殺さないでー(´×ω×`)(笑)

画質も綺麗で楽しめたけどラストが凄く残念でした泣←私の意見ですが(笑)