PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

やってしまったーΣ(|||▽||| )

おはようございます(✿´꒳`)ノ°+.*

昨日はちょっとお仕事が終わったのが遅くて放送出来ずゴメンナサイ(✽´ཫ`✽)

終電で帰って寝る前に少し撮って後で配信しようと思ってたらちゃんと録画されてなかった…_| ̄|○ il||li(笑) そんなに死なずに進められたのに…(笑)なんという運のなさ(笑)


なのでBF4のキャンペーン1話抜けてしまったのです(✽´ཫ`✽)


今日はお仕事終わり次第放送しようと思っています(✿´꒳`)ノ°+.*キャンペーンの方もそろそろ終盤かな( ´・ω・`)?


次は何をしようー(๑ÖㅁÖ๑)バイオハザード4もPS4でダウンロード版が発売されてるみたいなんですけどゾンビとかホラー系はビビリな私が果たして進められるのかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(笑)