PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

昨日、一昨日のBF4

おはようございます!昨日、一昨日と生放送来てくださった方ありがとうございました┏○ペコ


昨日はちょっとお酒が入りいつも以上にグダグダ生放送に!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ(笑)FPSはやっぱりやり込んで慣らさないとダメですねー_| ̄|○ il||li


一昨日の戦車編…あまりにも戦車にボコボコ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンにされ、やり続けて疲れも来たのか途中でストップにして昨日やったらすんなり1発で通過(✽´ཫ`✽)グフッきっとまた何回も死ぬと思ってその部分はブロキャスしなかったのに〜(笑)


本当、ど下手な素人の生放送に来て下さる方に感謝、感謝の言葉しか見つかりません(;´Д`Aこんなグダグダの生放送でも良いと言っていただける方がいる限り頑張って生放送していくので是非是非遊びに来てくださいね(✿´꒳`)ノ°+.*


生放送の配信についてはTwitter(@gack_pon)にて情報を発信しております(❁´ω`❁)


YouTube

ポンのマッタリゲームライフを宜しくお願いします┏○ペコ