PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

昨日の配信は(≧∇≦*)(笑)

皆様こんにちは(*´ω`*)

昨日の生放送はバイオ5!

フレンドさんでもあり、リスナーさんでもある方とバイオ5のマルチを配信しました(*゚▽゚)ノ


バイオはやっぱり怖いですwそしてワーキャー言いながらの放送だったけど結構楽しかったです(≧∇≦*)


話がかわり、12月にウォッチドッグス2が発売されること前作は一応やったので2も検討中です(*´ω`*)ただ、操作や内容を少し忘れてしまったので色々なゲームの合間にウォッチドッグス1の方も配信していきたいなと思っています((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


良ければ皆様遊びに来てくださいね(*´ω`*)