PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

夢王国と眠れる100人の王子様ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

皆様おはようございますォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪


昨日のガチャ結果に凹んでいますが今日も元気にブログ書きますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+Σヽ(゚∀゚;)⇦全然凹んでないじゃん笑


夢王国と眠れる100人の王子様というゲームは簡単に説明すると夢を食べるユメクイという魔物に夢を食べられそうになると王子様がしている指輪が光りその中に王子様が眠っているのでその王子様を助けるため主人公のトロイメアの姫となって王子様を助けるゲームです( *'ω'* )


王子様には属性がありパッション、クール、ジェントル、セクシー、キュートといった赤、青、緑、紫、黄色といったパズルを3つ以上消してユメクイを倒し、指輪に眠る王子様を解放していきます(・ω<)☆ 解放した王子様はストーリーが見れます(*^^*) レベルマックスにすると覚醒することができ明るいお話が太陽覚醒、ちょっと暗めのお話が月覚醒って感じです(●´ω`●)ゞ王子様によって全然内容は違うのですが甘〜いお話があったりハラハラするお話があったり王子様の解放しがいがありますよ〜(*^^*)


他のゲームに比べガチャで星5の確率は物凄く低いかもしれませんがイベントで星5の王子様を獲得することもできるので楽しむ事できますよヽ(*´∀`*)ノ.+゚


今日から新しくイベントが開始かなどんな王子様が出てくるのかなぁヾ(*´∀`*)ノ 楽しみ楽しみ


さぁ、今日もお仕事、学校頑張りましょうー


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村