PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

初ブログヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)


月(ルナ)です(=゚ω゚)ノ今日からブログを始めてみました・:*+.\(( °ω° ))/.:+まだまだ至らない点があると思いますが楽しんで読んでもらえるように頑張ります( ☆ω☆)


さて、ブログのタイトルにありますようにyume100ライフとは何ぞや(`・д・´)?と思う方がいるかと思うのでσ^_^;


えー、yume100ライフ‼︎それは私が今一番ハマっているゲームで『夢王国と眠れる100人の王子様』というゲームがあるのですがもう、王子様が格好良すぎやら可愛すぎやらで大変なんです(;ノ-`Д´-)ノ笑

そんな素敵な王子様をそして私の本命の王子様…オリオン様をお迎えできる日は来るのかΣ(`艸´;) そしてイベントの様子やスコチャレ等色々と書いていきたいと思っているので夢100ライフにしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そして本日!キュート、セクシーの確率アップのガチャがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

私の本命‼︎オリオン様はセクシー属性(〃艸〃)こ、これは引かないと‼︎ ぜーったいに引かないと(*゚∀゚)=3ハァハァ 迷子になっているオリオン様をお迎えせねば(*´д`*)ハァハァ


果たしてルナは迷子になっているオリオン様をお迎えできる事ができるのでしょうか(`・д・´)続く


画像はメインメンバーの方王子様達です(*^^*)



にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村