PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

ワンコ王子のトト君(ネタバレ注意)

こんばんはルナですヽ(。・∀・。)ノ


今回の内容はネタバレになってしまうのでトト君の両覚醒のネタバレは見たくない方はおやめ下さいm(_ _)m


私が星3の中で一番欲しかった王子様は実はこのトト君なんです゚+。(〃ω〃)。+゚この王子様がガチャから出てきた時は本当、星5の王子様なみに喜びましたw


このトト君はオズのイベントの時に新しく出てきた王子様なんですがそのイベントの時もガチャまわしたんですが全然出てこなくてイベント終わった後に何故かポロポロ出てきて太陽覚醒と月覚醒の両覚醒ができました:*:・(*´ω`pq゛幸せ〜w


ストーリーは、トト君のご主人様になるかならないか!ストーリーを進めて話の返答次第で月ルートか太陽ルートかが変わるんですが私的に月覚醒に物凄くしたくてw一番最初に月覚醒にしましたw


月覚醒にするとトト君にご主人様になってって言われて断れない主人公(私)がトト君の飼い主さんになって終わると言うストーリー(〃艸〃)フフフ


だってぇーあんなに可愛くご主人様になってって言われたら誰だって頷いちゃうよ〜┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ⇦危うく両方月覚醒にする人だったw


太陽覚醒は最終的にお友達になって終わるストーリーでしたw⇦私的に何故お友達なのーエ━━━(;゚д゚)━━━・・と納得出来ませんでしたがw


だって月覚醒ご主人様だよ‼︎だったら太陽覚醒は極甘なラブだって良いじゃーん( ・´з・`)って未だに思っている人w


それでは画像は両方覚醒の最後のスチルです(*^^*)お手を繋いでいるのが太陽覚醒のスチル、跪いて脚にキスしようとしている方が月覚醒のスチルとなります!

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村