PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

果たして結果はいかにっドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキ

こんばんわヽ(。・ω-。)★ルナですっ(-ε・`)ノ^☆


さてさて〜セクシー、キュート属性ピックアップガチャまわしましたよー┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


私の大本命‼︎


オリオン様‼︎もう一目みただけで惚れましたわぁ(艸д゚*)ィャ→ン♪妖精石も135個!お迎え準備はもう万全(`・ω・´)シャキーン いつでもウェルカムよんщ(゚ロ゚щ)


いざ、勝負っ(*`ω´)∂゛


最初の一回目はリングの欠片で交換したチケットから消費(人д〃)願いを込めてポチッとな( ´∀`)σ


星3のロルフたんがご登場ポカ─(o'д'o)─ン

んー可愛いしゴスロリ衣装もとーっても似合ってるんだけどもう持ってるのよーσ(・´ω・`;)私が求めてるのはオリオン様なのよっ(`・д・´)⇦しつこい


二回目もリングの欠片で交換したチケットを消費、今度こそオリオン様が来ますようにと願いん込めて☆(人゚∀゚*)☆


(。-ω-。)はぃ またもや被りのツヴァイさん(*T_T*) もうどれだけ同じキャラを押し売りするのっ。゚(PД`q*)゚。


チケットを使いきったので妖精石50個で星4確定をやるか単発で10回まわすか迷う私σ(・´ω・`;)今までガチャは結構まわした方だけど10連は本当星5出たことないのでσ^_^;でも単発で全部星3の確率も高いので一回10連でまわし、またもや全て被り(つд⊂)エーン


もうルナさん怒っちゃうよ(p`・ω・´q)プンプン


前回、単発でフロスト様が2体降臨されました時間にあやかり、残りの妖精石は全部単発でまわす‼︎ひたすらまわす(o`ω´o)


………結果、新しくお迎え出来た王子様は3人( º口º )〣ミチル君、リッツ君、ソルベージュさん……。゚゚(´□`。)°゚。その他は全部被りました……そして、またしてもオリオン様のお迎え出来ませんでした・゜・(PД`q。)・゜・エーン


にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村