PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

うひゃー:(´◦ω◦`):

お、お久しぶりです|´-`)チラッ ルナです( ゚∀ ゚)いや、サボりすぎました!!


もーダメですね|柱|ヽ(・_・`)反省…


仕事といい何だかんだいろいろあってブログ…忘れてましたチ───(´-ω-`)───ン ←コラコラw


忙しくてゲームも出来ないという…(笑)


でも龍が如く!!買ったんですよ〜初めてプレイした時と全然グラフィックが綺麗ですよねΣd(・ω・*)そして私が大好きな真島さん(笑) どこでも真島!!ヤバイ!!(笑) そして今は遥ちゃんに出会った所で止まってますw早く続きやりたいよー(´゚ω゚`)そしてそして!レインボー・シックス!あれもやりたいけどまだ買ってないw


んー(´゚ω゚`)やりたい事だらけだ(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ PS4へ
にほんブログ村