PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

モンハンクロス〜〜(*^◯^*)

こんばんは(*^◯^*)ルナですっv(・ω´・+)ノ


もう12月ですねぇ(´-ε-`)仕事が忙しくてブログもなかなか更新出来ず(。vωv。`)ゴメンネ


さて、仕事が忙しくても休憩時間やらちょっとした時間に【モンスターハンタークロス】をやってます笑


まだまだ新米ハンターなのでランクはまだ2笑

集会所は1人じゃ大変ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノヒャー


でも今回は片手剣強くないー?前は操虫棍使ってたけど最近、片手剣も笑


頑張って強い装備作るぞーd(*`c_゚´*)bその前にぼっちで何処までいけるか…笑


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村