PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

コールオブデューティブラックオプス3のキャンペーン!

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ


昨日はほぼ1日ゲームをしておりました(´Д`;)(笑)

こんな下手っぴな私の生放送を見に来てくれた方、コメントをくださった方本当にありがとうございました(≧∇≦)昨日最後の生放送は2時間越えとなり長過ぎてしまったので今度は長くても一時間で区切ろうと思います(;´Д`A(笑)


今回買ったコールオブデューティブラックオプス3は過去作は全くやっておりません(笑)なので話の内容がイマイチよく分からずというかもう、操作に忙しくてそれどころじゃない!(笑)


オンラインもあるのですが猛者しかいなさそうなので多分オンラインの生放送はしないかもしれません(笑)それでもキャンペーンも難しすぎです(´△`)FPS初心者なのでイージーでも死にまくるという悲しい結果に…(笑)


とりあえずキャンペーンがクリア出来ることを目標に頑張ります!(笑)


FPS初心者女性がブラックオプスに挑戦!を宜しくお願いします!(笑)