PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

今日はゲームを!

おはようございます!久しぶりに晴れましたねーヾ(*´∀`*)ノ毎日毎日、雨ばかりで人間もカビそうなお天気でどうしようかと…(´Д`;)(笑)


皆様体調は大丈夫ですか( ´・ω・`)?


昨日から仕事も余裕が出てきてたまりに溜まったゲームを始めました(笑)


周りに家族がいるとミュートになりますが(笑)

1人の時は実況していきますので是非遊びに来てくださいませ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)今回は人生初!!コールオブデューティブラックオプス3をYouTubeにてアップしてみました(笑)まだまだ始めたばかりで下手くそでイライラするかもですが見て頂けたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


FPSは初めてで右も左も分からない状態ですが(笑)


バトルフィールド4もやりたいと思っています(*゚∀゚*)ブロードキャストでアップしていますので是非遊びに来てくださいませヾ(*´∀`*)ノ


リスナーさんと遊ぶ企画等も増えてきたらしていきます!楽しいゲームライフを(*゚∀゚*)


ポンのまったりゲームライフを宜しくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン