PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

今日は手作りDay v(・ω´・+)ノ

こんにちは(*^◯^*)ブログをおサボりしてしまいました(:: °u° ::)汗


夢100のイベントをやったり仕事でバタバタしたり、風邪をひいたり(( ;*д*))o=3=3


でも、やっと治りかけてきたので頑張って書きますよ〜(*^◯^*)


夢100で限定復活ガチャをやったんですけどその話はまた次回にでもd(*`c_゚´*)b


今日はお仕事お休みだったのでお家で簡単チーズスフレケーキを作ってみました(´..・ω・..`)


今、うちのオーブン壊れてて(⇦買ったばかりなのに泣)何と!炊飯器で挑戦してみたよ(*^^*)


ホットケーキミックスで作ってみたんだけど本当万能だぁヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


今は初めて作ってみたパンも発酵中(*´︶`*)美味しくできるか┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


上手くできたらブログアップしますw


とりあえず、炊飯器でチーズスフレケーキの写メを載せますね〜(*^◯^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村