PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

お久しぶりです<(_ _)>〈 ゴン!〕

み、皆様……お久しぶりでございます……(゚▽゚;)はぅ!


お、おさぼり……してしまいました_(:3 」∠)_w


最近はアメブロに投稿の方が多くなってしまい……こちらのブログの存在を……忘れていたとかいなかったとか( ̄▽ ̄;)←おぃぃーー


ちょっと近況を書こうかなと(*´ω`)ゞテヘ


自分自身がやりたい事、これが私自身なかなかと見つけられずダラダラと長くお仕事をしててこのまま私は働けるまで、このままこの会社に居るのかな……(  ˙-˙  )と考えて悩んでいる期間が多くなりました……( ´・ω・`)


ちょうどその期間中に務めていた店舗が改装するとの噂が入り、そこからほぼ毎日のように社長が店舗に来るようになりました……( ´・ω・`)まぁ、その社長は社員を人とは思ってないような扱いをする方でその人が来る日はほぼ始発出勤、休憩無し、社長が帰るまで帰れないが当たり前でした……。


さすがにこのままだとおかしくなる……自分のやりたい事を見つけよう!と資格について調べて気になった資格が1つ見つかりました(*´ω`)


それは日本語教師です!学校にも通う事にしたので一大決心をしてその会社を辞め、今は学校見学をしてどの学校に行くか悩んでいる最中です( ̄▽ ̄;)


料金は比較的安いAの学校か……料金は高いけど海外実習も別料金かかるけど中身が充実しているBか……(;-ω-)ウーン


決まり次第また書きたいと思いますw