PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

龍が如く6 命の詩をちょこっとやってみたょ☆彡.。

皆さんこんばんは!

お仕事の方も学校だった方もお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ


昨日はお休みでほぼゲーム三昧の1日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

FF15の残りのファントムソード探しや主人公達の乗るレガリアという高級車(;゚Д゚)!wの改造部品集め←なんとレガリアは飛空挺にもなるのですΣヾ(・ω・´●)ノわぉ!!私はまだ1つ部品が足りないので無理なのですがw

FF15の最後の悲しさを消したいのでひたすら主人公達を連れ回し楽しくキャンプしながらサブクエをしております(´>∀<`)ゝテヘw


でも今回は龍が如く6 命の詩も気になっていたのでとうとう封を開けました!w一応発売日にはゲットしてたのですがFF15やウォッチドッグス2など色々とゲームが重なってしまってるしお仕事も忙しいのでなかなか出来ず…(*´Д`*)イヤーンやっとの事で開封です(´×ω×`)(笑)


まだほんの少ししか進んでいませんが宮迫さん!似すぎですw

もうこれ宮迫さんでしょ(笑)

龍が如くシリーズは1からずっとやっているので6は凄く楽しみにしていました(*´Д`*)ハァハァ今回も凄い豪華キャストですねー(゜д゜)ビートたけしさんまでw

ただ真木よう子さん…なんか棒読みのような…(笑)まぁ楽しく龍が如く6を進めていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャそれにしても桐生さんが子どものお世話するのが…ww

あーウォッチドッグス2もやりたいのに時間がたりまてんショボ━(´・ω・`)━ン

最後はFF15のなかで一番好きなキャラのイグニスと主人公ノクトの2人でばぃばぃフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

ゲーム実況配信予定はTwitter、@gack_ponにて呟いています!YouTubeポンのマッタリゲームライフをよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン