PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

遂にレガリアが飛空挺に!と龍が如く6 少しネタバレ注意

皆さんこんにちは(*•ω•)ノ~♫

いやー12月に入ってから仕事が激務で仕事終わって家に帰ってからゲームしようという気が全く起きなくて(´×ω×`)困っております(笑)


今日はお休みがもらえたので午前中はゆっくりミカンを食べながら過ごし午後からゲームをしていました(´>∀<`)ゝ(笑)

とうとう、遂に!!FF15の主人公達が乗る車レガリアが飛空挺になりましたー!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

うぉー(;゚Д゚)!カッケー

でもこの車…主人公ノクトのパピーの車なんですけど勝手に飛空挺にしちゃって天国のパピー嘆いていませんかね(;・・)(笑)

レギス「ワシの車がぁぁぁ(;゚Д゚)!」


主人公ノクト「すまん、オヤジかっこよくて飛空挺にしちまった(´>∀<`)ゝ」(笑)


ファントムソードも残りは後1つ!!ゆっくりやっていこうと思っています( *´ω`* )ルンルン♪


今は龍が如く6 命の詩を攻略中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


桐生さん相変わらずカッケーっス(;゚Д゚)!あのボイスがたまりません(*´Д`*)


神室町に到着し早速街探索をしていたらチンピラに遭遇ショボ━(´・ω・`)━ンコンビニに入る所だったのでコンビニに入ったら逃げ切れるか諦めるのかなぁって思ったらなんとチンピラさん…コンビニまで突撃してきました(* ̄□ ̄*;えぇー


コンビニで乱闘になってしまいコンビニはグチャグチャ(笑)営業妨害で「帰れ!!2度と来るな!」と言われてしまいました( ´・з・` )

街探索してただけでチンピラに絡まれ喧嘩ふっかけられむしろ被害者私なのにぃ(笑)( ノД`)