PONのマッタリゲームLife☆d(´∀`*)

最近YouTubeにて実況動画をアップすることにしました!これを気に沢山の方と交流が出来たらと思いブログも開始しましたヾ(*´∀`*)ノ是非是非生放送に遊びに来てくださいませ(*゚∀゚*)

今回はメタルギアオンライン〜〜PS4ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

こんばんはルナですっ|ω・`o)ノ


今回はやーっとメタルギアオンラインを昨日初めてプレイしてきましたw⇦遅っ


いやね、Wi-Fiを使ってるんですが弟達も使っていて回線がぜーんぜん繋がらなくて(-言-)買ってから随分経つけど初めてプレイしてきましたよ〜〜(*^◯^*)いや〜難しいぃー元々、メタルギアは今回のファントムペインからやり始めたんで操作もまだ良く分からなくてσ^_^;メッチャ殺されましたわ(´Д` )皆んな上手よねー(σ´-ω-`)σきっと私は美味しい的でしたでしょうw


(*´ω`*)ポケーっとしてるからかなw一応頑張ってはいるんですよ!でも敵がくるとあわあわヽ(;▽;)ノテンパっちゃってσ^_^;


上手になるのにどの位かかるやら(´Д` )w


あっ、一応ストーリーはクリアしましたよw

ちょー頑張りましたw 完全ステルスとかextremeとかは無理だけどねσ^_^;見つからないで任務をなんて((((;゚Д゚)))))))⇦無理だw


どうやったら上手くなれるかなぁ(´Д` )


にほんブログ村 ゲームブログ PS4へ
にほんブログ村